実は随分長い間SNSの世界から遠ざかっていたオイラのもう一つの顔があります。
2011年の大震災が切っ掛けで、SNSの世界を一度全て閉じてました。

それから随分と時が経って万年筆の楽しさを知ってもらおうとこのブログをスタート!

そして、昨日11月1日に、そのもう一つの顔であるアートのSNSを復活しました!!
オイラが今から11年前に立ち上げたアートプロジェクト!

名前は

"東京仮面/TOKYOKAMEN"®︎ 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/tokyokamen/
インスタグラムhttps://www.instagram.com/tokyokamen/
ツイッターhttps://twitter.com/tokyokamen

それぞれ随時更新いたします!!東京仮面の詳しいことはそれぞれの中で!!笑

どうぞフォローしてくださいまし!!
ヨロシク〜〜〜!!笑


実は過去に世界中(日本、アジア、アメリカ、ヨーロッパ)で展覧会やアートフェア、各種イベントに参加しております。 それなりに人気者であります!!笑
(そうそう、そのおかげで世界中にコピーと思しき物が頻繁に出回る程!!笑)

で、紆余曲折色々あって今年から再起動!!
先ずは、先日から独立問題で話題になってるバルセロナからスタート!!笑
A tus Pies

このイベントは世界の57人のアーティストが参加していまして、このイベント用にそれぞれが靴下のデザインを行い展示するというもの!!
主催はスペイン・バルセロナに本社をおくCHA-CHAというデザイン会社で、実は昔ここと東京仮面はデザイン契約を結んでた経緯がありまして、今回の話が・・・GREAT!!

残念ながら今回オイラはイベントには伺えませんが、何かと話題のバルセロナでの成功を祈るばかり!!

過去何度もバルセロナにも行っていましたが、当時は万年筆になんの関心も無かったですからステーショナリーショップはおろか、万年筆の”マ”も見てません!!笑 しかし、今度は必ず行きますよ〜色々と!! 

そんな新たな夢を見まくり、とてつもなく忙しい日々ですが、

何事もロマンです!!

そうそう、同じく長年気になっていた奴を先日とうとう捕獲しました。

恐らく2度とこんな万年筆出ないでしょう〜だってペン先にアレですぜ!!
大胆過ぎやしませんか!?今なら絶対企画通らないだろうなぁ〜〜〜笑 
(まぁ、オイラからしたらアレの方がキレイでイイ奴かもと思う事多々ありますがね〜)

書き味ですか?そりゃ、もうカサカサカサ・・・って感じ!!笑

カフカもお面白いが、モンブランって会社も面白いですね〜〜〜
アレもコレもソレも、そうやすやすとはくたばらねぇ!もちろんオイラも!アハ